こんばんはニコニコ

 

当選LINEが届きましたスマホ

 
刺激、強め。ウィルキンソン キャンペーン

Bコース:PRINCESSテーブルグリルミニピュア

当選ですお祝い

 

アサヒ飲料様

にしてつストア様

ありがとうございました乙女のトキメキ
 

コチラのキャンペーンでした↓

 

 

 

キャー(*ノ▽ノ*)

これめっちゃ欲しかったやつー目

オシャレなホットプレートステーキ


商品紹介が素敵で
収納にも困らなくて


焦げ付きにくくて、お手入れが簡単で
水洗いが出来るハートのバルーン

 

私の中では大物当選ですまじかるクラウン

 

さっそくお届け先登録しましたOK

賞品の到着をお待ちしておりますプレゼント

 

ウィルキンソンを1本入れて

お買い物したら

こんなに素敵な賞品が当たる事も

あるんですよね流れ星

ヒャッホイヽ(*´∀`*)ノ


お読み頂きありがとうございましたお願い
 
ではではバイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントバナー