こんばんはニコニコ

 

ポストに届いていましたお祝い





ぼんち関西ソウルスナックキャンペーン
B賞:ぼんちネコ 充電器
デザインが
パッケージそのまま!

かわいいラブ

充電器ありがたいですニコニコ


さてさて

昨日は当選していた

イオン×アサヒ

オンライン実験教室でしたねひらめき電球


我が家も参加しました爆笑ニコ


シュワシュワを作ったり


色が変わる実験をしたり

色んな色になって驚いたり

シャーベットを作ったり

一番驚いたのが
先に届いていた
わた雪かき氷器

使わなかったこと!!(゜ロ゜ノ)ノ

えー!実験に使わないのに
頂けるだなんて飛び出すハート

太っ腹びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

高級品なのにゆめみる宝石

 

お読み頂きありがとうございましたお願い
 
ではではバイバイ 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

 
 
 
 
 
 
 
イベントバナー