こんばんはニコニコ

 

佐川さんが届けてくれましたプレゼント

 
 

春のワクワクプレゼントキャンペーン

A賞:実験コース7月29日(土)

オンライン実験教室自由研究

かき氷器付き

当選ですお祝い
 
イオン様
アサヒ様
ありがとうございました乙女のトキメキ
 
コチラのキャンペーンでした↓
AmebaNews記事レビュー

 

キャーーーー(*ノ▽ノ*)

欲しかった電動かき氷器ラブ

 
中身はこんな感じ!
コーヒーメーカーみたいなデザインコーヒー

 

以前ロックアイスで当選した

かき氷器↓

 

比べると

かなり大きいですΣ(・ω・ノ)ノ!

手動から電動へふんわり風船星


しかも高級品ラブ

 


オンライン実験教室何するんだろう?

ワクワクです(*´艸`*)

 

娘達早くかき氷作ってと言っていました笑

まずは氷を作らねば雪の結晶


小学校1年生の長女は

夏休みに自由研究の宿題あるのかな?


この実験で楽しい思い出が出来るといいなースター

当選出来て嬉しいです飛び出すハート

 

お読み頂きありがとうございましたお願い
 
ではではバイバイ


イベントバナー