こんばんはニコニコ

 

当選LINEが届きましたスマホ

お肉を食べよう
春のこてっちゃんキャンペーン
1点コース∶お家でこてっキャン!
キャメロンズ ミニスモーカー
当選ですお祝い
 
エスフーズ様
ありがとうございました乙女のトキメキ
 

コチラのキャンペーンでした↓


 

こてっちゃんを1袋購入して
1口応募しました!


当選出来て
嬉しいですヾ(◎´∀`◎)ノ 

 

賞品の到着をお待ちしておりますプレゼント


さてさて

先日、ハピネット株主優待カタログから選んだ

「しゃぼんドリーム」が届きました↓

 

さっそく子供達と遊びました音譜


ケースにしゃぼん液を入れて
69個の穴につけて


レバーを引くと
ぶわーっとシャボン玉が出てきます目がハート
約3000個のシャボン玉ふんわり風船ハート

写真で伝わるかな??
一気に出るので、終わるのも早いですが
何度もシャボン液につけて
子供達めっちゃ楽しそうでした爆笑ニコニコ

ちなみに明るいところでは
わからないですが
LEDライトがついていて

色が変化します

夜に使うと楽しそう月見

軽くて子供達でも持ちやすいです!


お庭で花火する時に一緒にやると
楽しそう音譜

お風呂で電気消してやってみても
楽しいかもニコニコ

もうすぐ夏休み🪲
暇をもて余すお子様に
シャボン玉で時間を稼ぎましょう笑

お孫さんが帰省してきた時にあれば
喜んでくれるかも飛び出すハート

お読み頂きありがとうございましたますお願い

 
ではではバイバイ


 
 
 
 
 
 

 
イベントバナー