こんばんはニコニコ

 

簡易書留が届きましたラブレター




イオン九州×カゴメ共同企画

ありがとうを伝えよう!

オムライスキャンペーン

A賞:イオン商品券2000円分

当選ですお祝い


イオン九州様

カゴメ様

ありがとうございました乙女のトキメキ

 
当選メールが届いていました↓


AmebaNews記事レビュー

 

こぶりちゃんを購入して
 1口応募しましたスマホ

映えないオムライスの写真も送って
当選確率2倍にしましたスマホ
あれで良かったのか…という感じの
クオリティでしたが
当選出来て嬉しいです(*>∀<*)


 

さてさて

今日はハピネットの株主優待

カタログの中から選んだ商品が

届きましたプレゼント


しゃぼんドリーム


なんと!LEDで光るらしい!

軽くて子供達も持ちやすいですニコニコ

めっちゃ穴がある!!(゜ロ゜ノ)ノ
69個もある!
3000個のしゃぼん玉が出来ちゃう音符

お休みの日に公園でやってみます🍀

夏休みにも活躍しそう( *´艸`)
LEDで光るらしいので
夜、花火の時とか
子供達喜んでくれそうラブ

 

夏休みに暇をもて余すお子様や

久しぶりに帰ってくるお孫さんにも

ピッタリです✨


お読み頂きありがとうございましたお願い

 
ではではバイバイ


 
 
 
 
 
 
イベントバナー