こんばんはニコニコ

 

ヤマトさんが届けてくれましたラブレター



Peko Smile Journey

プレゼントキャンペーン

Wチャンス

不二家のお菓子詰め合わせ 10000名様

当選ですお祝い

 
不二家様
ありがとうございました乙女のトキメキ

 

こちらのキャンペーンでした↓

⑧スケッチブック 2種セット 1口

⑨クーピーペンシル 60本セット 1口

応募しました鉛筆

 

激戦の中 Wチャンスが

当選出来て嬉しいです目がハート

 

カントリーマアム
ホームパイ
ミルキー
の詰め合わせです目がハート
どれも美味しいやつですね照れ

写真のペコちゃんは
とびっきりのSmileキャンペーン
当選品です飛び出すハート


ただいま開催中の
不二家キャンペーンはコチラ↓

お読み頂きありがとうございましたお願い

 
ではではバイバイ
イベントバナー

い物マラソン開催!9月19日~