こんばんはニコニコ

 

ヤマトさんが届けてくれましたプレゼント




とびっきりのSmileキャンペーン

B賞:とびっきりのSmileコース

ペコちゃんぬいぐるみスマホスタンド 545名様

当選ですお祝い

 

不二家様ありがとうございましたキラキラ

 

こちらのキャンペーンでした↓

ケーキ税込500円以上購入レシート

WEBで1口応募しましたスマホ

 

高級な苺ショート

すっごく美味しかったですコーヒー


娘達が取り合う程可愛い
ペコちゃんのスマホスタンドスマホ

スマホを置くとこんな感じです目がハート
キャー可愛い飛び出すハート

でも
でも子供達は
ぬいぐるみとして
お世話しながら遊んでいますニコニコ

これは大喜びの当選品です花

 

SNOWMANの賞品の方が人気でしたかね?

 

只今開催中のキャンペーンは

コチラ↓

お読み頂きありがとうございましたお願い

 

ではではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人のカロリミット

イベントバナー