近くに勉強に来ている新潟の方が
宿泊してくれました。

素敵なアクセサリーを沢山作っています。

こちらは一緒に泊まった方が私に
プレゼントして下さいました。

駅に近い場所にお店が出せると良いのですが
なかなか、試行錯誤されています。

プレゼントして下さった彼女は同じ物を
作って貰うと言ってました。

制作者は、こういったデザインのものを。
という要望に応えたり、その人の雰囲気に
合ったものを作って、幸運が
舞い込んで来るような
作品を作るように祈りを込めて作成
しています。と仰ってました。
私は葡萄のデザインが好きで、
さらに金色のリーフも付いています。

色々と高いのから安いのまでイヤリングを
探しても、中々気に入った物は
見つかりません。

これを付けて来たかたは、一週間前にも
お会いしているのですが、
その時とは別人に見えて驚きました。

髪型も違ってはいましたが、
このイヤリングが素晴らしく輝いていて、
素敵だったんです!

それで、私が本心からめちゃめちゃ
誉めたものですから、
私にも付けてみて、と言われて付けたら
めちゃ誉めてくれて、プレゼント
してくれるって👀‼️

彼女に凄く似合っているのに、私に戴いては
申し訳ないですが、
頂いてしまいました。

下さった人はお友達価格で作って
貰ったそうですが、

こんな風な感じのを作って。という注文にも
対応されています。

清楚な感じのから
大振りなのも、エジプトや東南アジア系
の、エキゾチックなのもあります。

片方だけになってしまった、お気に入りの
イヤリングをバランス良くもう片方も
作成してくれます。

ネックレスとかペンダントも若い人なので
感覚が素敵でした。

送料込みで3千円位で注文を受け付けて
くれます。

お願いしたい方がいましたらメール教えて
良いかどうか、お聞きしてみますので、
直接お願いしてみてください。

普段は塾で数学の講師をされています。