ソルトレイクの娘から送られてきたビデオ。

私が、え?私が帰った後で
舟木さんのYouTube見せたの?
と聞いたら

「ビデオ見てないよ、見るわけがないやないかい

昼ごはん食べてたらいきなり舟木さんかっこいいとか言い出して

アゴが外れそう」

でした。

何か恥ずかしそうにして話しているのは
舟木さんに対してではなく、

もう一回言ってって、
おばあちゃんに送る動画撮られてるのが
恥ずかしいんでしょうかねぇ?

「みえこおばあちゃん あの 舟木さんカッコいい
 だから みえこおばあちゃん 好き」
と言ってます。

みえこおばあちゃんがきっと喜ぶと
思ってるんでしょうね。

今日は朝から☔️

舟木さんが仰った通り、
「20日間のお芝居
公演の間、有り難い事に一度も
降られなかった。

これからきっと降りますね。」

その通りになりました。
ゆっくり休んで口内炎治して下さいね。