昨日のブログは長すぎました。
暇なんでしょうか。
短く要約すれば、

龍ヶ崎観音様に行きました。
近くの生家を外から見ました。大正時代の
素敵な雰囲気の建物が奥にありました。
帰りに街道で野菜を沢山買いました。
上野駅中のお店で、たこ焼きセットを
注文しました。
無銭飲食者として、警備員室か交番に
連れていかれる所でした。

以上だけでした。

あまり長い 文章のブログは余程興味が
無い限り飛ばし読みされます。
自分の備忘録として書くなら別ですが。

それで、本日のブログです。

妹の家で一泊しました。
白い可愛いプードル三歳が妹ではなく
私のお布団に入ってきて一緒に
寝たがりました。
数回しか会っていません。
どうも敷毛布と掛けがふんわりしていて
気持ち良かったからの様です。
帰宅したら野良猫ミーちゃんが外から
やって来て、
ミヤォミャオミャオミャオずっと側に来て
ご飯の催促で鳴き通しでした。