5月19日(金)
 午前11時30分~5時までと
午後6時~10時迄営業致します。

本日のランチは
 鶏肉蒲焼き風の野菜炒め添え。
 アサリ味噌汁
600円です。

セットは美味しい珈琲は100円引きです。

塩コショウして切れ目を入れた鶏肉に小麦粉はたいて、

皮から焼きます。

むね肉はニューヨークではよく使いましたが、昨夜のスーパーではお買い得品だったみたいで売り切れていました。

これをしておけば、
あとは、
蒲焼き風のたれを作ります。

醤油、味醂、酒、砂糖を

4対3対2対1の割合で少し煮詰めます。
帰宅が遅い人の分は焼いておいた鶏肉をこのタレをさっと温めて肉をくぐらせてのりを敷いたご飯の上に
乗せたら美味しいです!

鰯の蒲焼き丼もこうして作ります。

早く残りの木片チップ届かないかな。