まだ朝の2時半に目が覚めて五時までゴロゴロして朝勤行、ご飯食べて。
一日が長い。

今日は一つお隣の駅、鵠沼海岸駅にも図書館があるというので出掛けてみました。

しかし、市民センターの中の一角で狭かった。

帰りに珈琲専門店に入りました。
コーヒーは美味しかったけど喫煙OKなので、次はないなぁ。

商店街をぶらついてから帰りました。

なんか、優しい町で、住み心地良さげ。

夕方お風呂に入って海に散歩に。

あと一週間で海開きなのに、あまり進展はありませんでした。

海の家の後ろに廻らないと海が見えなくて寂しい。

帰り道ワインとおつまみのつもりが、プレートになっていました。

このお店、きれいで安くて、少しだけ公共施設感があるお店。

少し住宅街を入るので、いつも空いています。

あまり知られない方がいいな。

のんびりとリセット出来ます。