高速道のトンネルの老朽化が問題山積のようですが、人間も60歳を過ぎますと(ちょっと鯖読み過ぎ)人によって傷む箇所が違うようではありますが傷みが出てきます。

私は最近呼吸器が弱いようです。

先日の誕生日検診では何も異常はありませんでしたが、

喉がピタッと塞がれたようになって死ぬ程苦しかったと先生に訴えたのですが痰の切れる薬を処方してくれただけでした。

お客様の一人の方がご自分もかかったことがあってお医者さんに言ったら老齢化で喉ちんこが下がってきているからそこに泡みたいのがへばりついて何じゃらかんじゃらで対策としては舌を思いっきり出してあかんべ~!の様にする。

カラオケが良い。とのことで実践してみたところカラオケは特に良かったそうです。

さんの散歩中、遊歩道を歩きながら発生練習と「高校三年生」を思いっきり声を出して歌っています。

カラオケの会に入りたいのですが、今までカラオケの会と言うと年寄りのヨレヨレの老人の集まりかと思っていました。

息ができないで死ぬのはイヤだなあ。

カラオケ入るかなあ、





Android携帯からの投稿