今日は施設に書類を持っていかないと行けなくて


ついでに少しお片付け。


凄ーく久しぶりな気がする、、
いない事が寂しすぎる
もうシーツだとか

スリッパだとか、、

帽子だとか、、


とりあえず要らないものを、、


がラーンとしたベッド、、






なんだろう。

まだ亡くなったわけでないのに

寂しすぎる、、





病院に行かないと行けないから

早々と切り上げて、、

もうこの景色は
数える程しか見ないんだろうなー。





なんかさ
今日つくづくふと

思ったのが、、




偉業を成し遂げた人は別で?


人が1人居なくなったところで
すぐに忘れ去られる。


人間

生きててこそだよねー。


生きてる間だよ。
本当に。

死んだら終わり。



ワガママでもいいのかもね。


今日は朝から晩までウルトラ忙しかったから
早く寝よう〜。







ブログランキングに参加してますI

よかったらぽちっと押してね~I   この⬇︎フラグ