ライブに行きました^ ^ | cafecafe935のブログ

cafecafe935のブログ

日々のいろいろ。。。
多肉サボテン観葉植物にはまっています。デイサービスでサクッとパートしている私。
気まぐれお菓子作り、イタズラレベルの物作り、手芸がすきで、海や珈琲に癒されています♪

久しぶりに🤗ライブに行きましたー♪

最近チケットが高いなーって思ったりしますが

県内に来るということもあり、

思いきって行っちゃいました❗️

1人でも行って^ ^良かった〜🎶

演出も美声も😊満足。

暫くは、余韻に浸ってられるほどでした🥰

非日常を楽しむ事って大事ですよねー♪

日頃の自分へのご褒美かな☺️

週末は、相方が帰省して

今度は、相方がライブ〜^ ^

(TULIPのアンコールライブ〜)

めっちゃ良かったとの事。。。




人生楽しまなきゃね😉



今日は、「砥部焼きまつり」

  小雨模様でしたが、ひと結構いましたね〜。


🤗ちょっと衝動買い🎶

マグカップなどを。

お茶碗は、記念品で頂きました^ ^


それから、サクッと温泉♨️行って

^ ^気持ちよかった〜。

サウナと歩行浴が好き。。

ここは、打たせ湯とジェットバスの

勢いがすごくて最高。👍🎵


帰りに買い物して、帰宅。

少しうとうとタイム、コレも😊


水に昨日からのつけておいた

甘夏の皮で^ ^お得意のジャム作り😋

今回は、3瓶できました❣️







明日も頑張れそうです♪