横浜観光! | CAFE BYRON 一日カフェ店主のブログ

CAFE BYRON 一日カフェ店主のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、家族で横浜観光!
とはいえ、住んでいるんですが、、

赤レンガ倉庫にて、
宇都宮餃子フェスティバル!との情報をGETしたので行ってみました。
photo:01


凄い人出!
食券買うのも、餃子も列!列!列!

並ぶの嫌いな私たちは、早々に餃子を諦め、赤レンガ内の
横浜たちばな亭(以前、バイトしていました)で、生ビールを( ´艸`)
娘は馬車道アイスでクールダウン。
photo:02




その後、豪華客船が寄港していたので、大桟橋に見に行きました。
photo:03


荷積みの最中。
生ビールはハイネケン♪
photo:04


乗ってみたい~
のんだくれたい~

その後、足を伸ばして中華街へ。
こちらの人ごみもナカナカ。
photo:05


ランチに初めて入った四川料理のお店はイマイチでした、、、

でも、
ずっと欲しかったハスの葉、ハスの実と、カラータピオカを購入☆

ハスの葉に、ハスの実の入ったチャーハンを包むベトナム料理があります。
試作してみまーす:*:・( ̄∀ ̄)・:*: