パンの季カフェ@夢うさぎ | CAFE BYRON 一日カフェ店主のブログ

CAFE BYRON 一日カフェ店主のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日朝から、夢うさぎへ。

楽しみにしていた、
パンの季カフェの日です!

店外にマルシェのように沢山のパンが並んでいました。
カルタファームさんのお野菜も。
photo:01


娘は朝ごはんに、たまごのランチパックとリンゴジュースを。
私はコーヒーと、aomugiさんのクッキーを頂きました。

パンがふわふわ( ´艸`)
無添加だそうです。
優しい味で、もう一個お持ち帰りに買いました。
photo:02



朝から優雅な時間を過ごせて、癒されました。
クセになりそうです♪( ´▽`)


先日のマルシェで、
シュクレバニーム さんにお願いしていたゴルゴンゾーラとクルミのタルト
photo:03


青カビの塩気がたまらない!
カリカリタルトの食感と、クルミの香ばしさが、スパークリングワインを欲します。

来月はマルシェ参加しまーす!