2014 | CAFE BYRON 一日カフェ店主のブログ

CAFE BYRON 一日カフェ店主のブログ

ブログの説明を入力します。


A HAPPY NEW YEAR!

今年も宜しくお願いします
今年、初ブログ( ´艸`)

お正月は主人の実家(自転車で10分)に、福岡から義兄家族がやってきました。
子供三人。
うちの娘を入れたら子供四人。
まあ、かしましい(*゚ー゚*)

4日間、そんな状態が続き、疲れも出たところ、今度は山梨の私の実家の家族たちと、
三浦海岸にある三浦マホロバマインズにお泊まりしてきました!

3日のランチ、
車で海岸線をさまよっていると、
イタリア国旗発見!
photo:01


入ってみると、赤白のギンガムチェックのテーブルクロス。
家庭イタリアンの雰囲気(^~^)

迷いましたが、
娘と2人でボンゴレビアンコ
photo:02


アサリの量っ‼
アサリ好きの娘は目がキラキラ☆

主人はモッツァレラとベーコンのトマトソース
photo:03



姉は、ペスカトーレ
photo:04



父はボンゴレロッソ、
母は生ハムとキノコのクリーム

いずれも、量、味共に大満足!

みんなご満悦:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ビールも二杯頂きました
photo:05



ボンゴレにビール、
合わないわけがなく。
グリッシーニもついて、しかも美味しくて大当たりでした!

腹ごなしに、ビーチで貝殻拾い。
暖かい一日でした。
photo:06