大晦日 | CAFE BYRON 一日カフェ店主のブログ

CAFE BYRON 一日カフェ店主のブログ

ブログの説明を入力します。

大晦日です。

昨日、義兄家族がこちらに遊びに来たので、三人の甥姪っこ達に囲まれ、楽しい夜を過ごしました。

子供は面白い(・∀・)

何事も一生懸命な感じが、かわいい。


そんなわけで、
昨夜は帰りが遅く、規則正しい生活をしている我が家は、ダウン(*_*)
まだ主人も娘も寝ています。

なので、
一人で先に朝ごはん
photo:01


大好きな目玉焼きご飯。
この数日、野菜不足!
たべましょ、お野菜。

また、来年もブログ続けます。
フェイスブックにも連携しようと思います。
お時間ある時に、またブログチェック宜しくお願いします(^∇^)

沢山の方に読んでいただき、本当にありがとうございました!

皆様、よいお年をお迎え下さい
photo:02


姉の正月アレンジです(・ω・)b