ニコニコみなさんおはようございます!
昨日は雨が早めに止んだので
強風の中
ミニ畑のある
庭の草取りを決行!
雨上がり
ウロウロしている
ヤツと決闘です笑
↑ナメクジね。


音譜決戦は雨上がり音譜
もちろん私の勝利よ!
オッホッホ〜ウインク

☔️☔️☔️



ニコニコ名前がわからなかった
2つのお花


ピンク色のは
「リクニスフロスクリ」

もうひとつは
「ブローディア」

おねがいhanasukiさんに
教えていただきました(^^)
さすがですねっ♡
ありがとうございました😊
hanasukiさんの
ブログはこちらから→


キラキラキラキラキラキラ



ニヤリ先日
石マットごと
移植した
コキア(ほうき草)

しばらくは
こんなでした
やっぱり…

調べたらコキアは
移植を嫌うらしい。


そして
昨日…

シャキッ!
復活しました
ネモフィラが
強風で
折れそうなので
ガード中〜〜^_^





ダリア
黒蝶
成長中です!
バラ用のデッカい鉢で
ごきげんです♡

葉っぱデカっ。



ピンク音符小道花壇の
種まき移植コーナー



40日後の今…


やっちまった笑
密集地帯
なりました
やっぱり

爆笑まぁいっか〜
納得納得(^^)



ニコニコ今季
初収穫です
キュウリ🥒




最後までお読みいただき
ありがとうございました😊

では今日も元気に(o^^o)


キラキラキラキラキラキラ




前記事では
たくさんのご訪問&
イイね&コメント
ありがとうございました♡