朝から冷たい雨の一日でしたあせる

 

車の乗り降りするのも濡れるほど、強い雨でしたあせる

 

玄関から見る庭、雨に項垂れてる草花で、通れませんあせる

 

先日、しばーじゅさんの所で作ったペンダント、仕上げましたラブ

 

 

asakiさんのお姉さんのお店で買った ハートのコースター?

 

5枚買って来たので、ガーランドにしてみました音譜

 

 

 

編み物教室もされているので、手編みですよ音譜

 

 

一つ一つも可愛いですねラブラブ 小屋に飾ろうと思います音譜

 

 

先日、花木センターからの スクテラリア音譜

 

 

サルビアのような綺麗な花です音譜

 

 

小さな花、クフェア音譜 冬は、地上部が無くなりますが

 

春になって出てくる、丈夫な宿根草です音譜カラミンサが同居中です音譜

 

 

種まきしたブルーレースフラワー音譜

(ヒョロヒョロですあせる

 

 

これも、先日の花木センターからの十和田アシ音譜

 

 

2年目のジュズバニラの花が咲いて来ました音譜

 

赤い実のジュズサンゴは、こぼれ発芽するので

 

蒔いたり、取り込んだりしていません( *´艸`)

 

 

寄せ植えに使った白妙菊が咲いて来ました音譜

 

 

ひな壇のペチュニア音譜

 

 

 

ペチュニアの花殻切りしていたら、八重咲きでも種が出来て、びっくり( *´艸`)

 

採種してみようと思います音譜

 

そういえば、深谷のオープンガーデンで伺ったお宅の方は

 

ペチュニアの交配もしてるとお話ししていました音譜

 

冬越ししたペチュニアが、見事な株で咲いていましたよ音譜

 

梅雨の時期に切り戻しておくと良いのですが、下手なので(笑)

 

思い切り、バッサリ?行けないあせる

 

今日は、雨なので、放置していたのを作りました( *´艸`)

 

植えこみしたら、撮ります音譜

 

素敵な休日をお過ごしくださいね

 

フォローありがとうございますm(__)m

 

ご訪問ありがとうございます~今をたいせつに