ぽめからうれちぃお知らせ♡ | cafe&bar mine のブログ

cafe&bar mine のブログ

いもうとコンセプト cafe&bar mine
『 おかえりなさい❢ 』
お兄ちゃん 、お姉ちゃんの帰りを
待ちわびてるいもうとたちがまいんで待ってます

【定休日】毎週火曜日
【いもうと募集中】https://lin.ee/iyg0BPRG

みんなおはよ~  ぽめでちჱ̒^_ .̫ _^
妹ちゃんになってから約11ヶ月!やりたかった初生誕祭しまちゅ‼️
初めてで緊張、不安ばっかのぽめやけどみんなと楽しい幸せな思い出作りたいなぁって思ってるよ!!

日付は8/11(日)15-22時でち♡
テーマは「魔法少女」🪄✨
ぽめがだ~いすきな魔法少女で初生誕祭します!!

みんなが気になってた詳細は↴

✡️イベントドリンク、フードメニュー
🎀普段はホイップクリーム大好きなごくごく普通の女の子1500円(1650円)
🎀あなたも魔法使えるのね!1200円(1320円)
イベドリ、フードでランダムラミカ1枚付いてきます!

✡️グッズメニュー
🩷ぽめ(魔法少女姿)イラストアクキー
800円(880円)
🩷 魔法陣缶バッチ ランダム

✡️ボトル特典

❤️‍🩹10,000(11,000)円
ボトル特典ブロマイド ランダム

❤️‍🩹20,000(22,000)円
ボトル特典ブロマイド、ラミカランダム各1枚

❤️‍🩹30,000(33,000)円
ボトル特典ブロマイド、ラミカ
確定各1枚

❤️‍🩹50,000(55,000)円
ボトル特典ブロマイド確定2枚、ラミカ確定1枚、ツーショット写メ、ポン動画

❤️‍🩹100,000(110,000)円
ボトル特典ブロマイド確定3、ラミカ確定1、ツーショット写メ、ポン動画、ポイント3倍、魔法少女姿のTikTok動画

❤️‍🩹150,000(165,000)円
ボトル特典ブロマイド確定3枚、ラミカ確定1枚、ツーショット写メ、ぽん動画、ポイント3倍、魔法少女姿のTikTok、写真集

🪄オリシャン 35,000(38,500)円
ボトル特典ブロマイドランダム1、ラミカランダ1、オリシャン限定魔法少女ぽめアクスタ

生誕祭のことい~ぱい時間かけて考えたのでいろんなのゲットしてね♪♪

ボトルのご予約はX 【 @pome_mine  】やInstagram 【 @mine_pome⠀】
それか店長じぜるさん 【 @kuronai_giselle⠀】までご連絡お願いいたします🙇‍♀️

サプライズ希望の方はじぜるさんや他の妹ちゃんに連絡お願いしまちゅ❗️

<ボトルの予約期限は8/4日曜日まででち‼️>

全部読んでくれてあーちゅ!!
絶対楽しい幸せな思い出を一緒に作りたいと思ってるのでいっぱいのお兄ちゃんお姉ちゃんのご帰宅まってます꒰ᐡo̴̶̷̤ ๑ o̴̶̷̤ᐡ꒱♡

ぽめでちた~またね~♡