きゃろ生誕祭&卒業式詳細 | cafe&bar mine のブログ

cafe&bar mine のブログ

いもうとコンセプト cafe&bar mine
『 おかえりなさい❢ 』
お兄ちゃん 、お姉ちゃんの帰りを
待ちわびてるいもうとたちがまいんで待ってます

【定休日】毎週火曜日
【いもうと募集中】https://lin.ee/iyg0BPRG

おはようこんにちはこんばんは🙌
みんなげんきーーーー?
mineの肝臓担当きゃろです🤌



今日は、とあるお知らせをしにアメブロにやってきました⋆͛📢⋆



きゃろは、7/28(日)に5回目となる生誕祭、そして約5年在籍させていただいたmineの卒業式をさせていただきます🌸



ついにこの日が来てしまいましたね…。
生誕ってだけでもドキドキするのに、卒業なんて…‼️

もう5回も生誕してるのか…。
何度経験しても緊張するし、色々と不安だし、嫌でもまわりと比べちゃったり、心が大変だぁってなるけど、でも、もう最後なので、そんなことは全部とっぱらって沢山笑って私らしく終わりたい‼️

少しでも色んな方に挨拶できたらいいなとおもっておりますので、ちょっとでも"おめでとう"って顔出しに来てくれたら嬉しいです🫶🏻






今回のテーマは"胡蝶の夢"です🦋
そうです。
私の好きな作品に完全に影響受けてます。
でもしっかり意味もあるよ(必死)


胡蝶の夢っていうのは、現実と夢の区別がつかないことを意味します👀
人生は儚い。だからこそ、今を一生懸命生きていくのです。
そんな、きゃろという人生をしっかり締めくくれるように、そして、私にとってもみんなにとってもきゃろの居た約5年間が楽しかった思い出、ふと思い出す夢としてあればいいなと思います。


前置きが長くはなってしまいましたが、生誕&卒業の特典をたくさん考えたので、最後までみてくれると嬉しいです✨
きゃろの生誕祭でしか手に入らない他のいもうとちゃん達のグッズも用意してますっ‼️


👇🏻詳細はこちら👇🏻

💜ボトル特典💜

🫧¥10,000(11,000)🫧
🦋ぽん動画
🦋きゃろブロマイド1枚

🫧¥20,000(22,000)🫧
🦋ぽん動画
🦋きゃろブロマイド2枚
🦋きゃろSPブロマイドor推し×きゃろコラボブロマイド

🫧¥30,000(33,000)🫧
🦋ぽん動画
🦋きゃろブロマイド2枚
🦋きゃろSPブロマイド
🦋推し×きゃろコラボブロマイド
🦋確定缶バッジ

🫧¥100,000(121,000)🫧
🦋ぽん動画
🦋きゃろブロマイド2枚
🦋きゃろSPブロマイド
🦋推し×きゃろコラボブロマイド
🦋確定缶バッジ2
🦋きゃろデザイントートバッグ

🫧¥150,000(165,000)🫧
🦋ぽん動画
🦋きゃろブロマイド2枚
🦋きゃろSPブロマイド
🦋推し×きゃろコラボブロマイド
🦋確定缶バッジ4
🦋きゃろデザイントートバッグ
🦋ポイント+1000

🫧¥200,000(220,000)🫧
🦋ぽん動画
🦋きゃろブロマイド2枚
🦋きゃろSPブロマイド
🦋推し×きゃろコラボブロマイド
🦋缶バッジ全種
🦋きゃろデザイントートバッグ
🦋ポイント+1000
🦋ランダムステッカーコンプ

🫧¥300,000(330,000)🫧
🦋ぽん動画
🦋きゃろブロマイド2枚
🦋きゃろSPブロマイド
🦋推し×きゃろコラボブロマイド
🦋缶バッジ全種
🦋きゃろデザイントートバッグ
🦋ポイント+2000
🦋ランダムステッカーコンプ
🦋お給仕で使ってた○○

💜ボトル特典(オリシャン)💜

️🫧フルラベルノンアルオリシャン ¥35,000(38,500) 🫧
🦋ぽん動画
🦋きゃろブロマイド2枚
🦋きゃろSPブロマイド
🦋推し×きゃろコラボブロマイド
🦋ランチェキ入りチェキキーホルダー

️🫧フルラベルアルコールオリシャン¥50,000(55,000)️🫧
🦋ぽん動画
🦋きゃろブロマイド2枚
🦋きゃろSPブロマイド
🦋推し×きゃろコラボブロマイド
🦋ランチェキ入りチェキキーホルダー
🦋写真集

💜ボトル特典(その他)💜

🫧シャンパンタワー🫧
🦋金額分のボトル特典
🦋制服アクスタ3種

️🫧その他何かあれば要相談🫧


⚠️総額金額での特典受け渡し可能
1万ボトル×3の場合¥30,000(33,000)の特典でもOK
オリシャンは特典が違うので総額金額NG

⚠️きゃろの記憶維持の為アルコールボトルは基本¥50,000(55,000)のオリシャン以上でお願いいたします。
アルコールが良い‼️っていう猛者の方は、一旦相談してください🤌🏻



限定フードやドリンク、そして特典ラミカもあります👍🏻

🖤フード🖤

🦋報恩 オカエシ 
~きつねのおでん~

🦋真実 ホントウ
~いちごのシフォンケーキ~

🖤ドリンク🖤

🦋夢買 ユメカイ
~ノンアルコールカクテル~

🦋徒夢 アダユメ
~アルコールカクテル~

🖤フード・ドリンク特典🖤

🦋ランダムラミカ



今回の生誕・卒業でしかGETできない物販も👀

🩷物販🩷

🦋イラストアクキー ¥1,500(1,650)

🦋生誕卒オリジナルロンT ¥4,500(4,950)

🦋いもうとちゃんのオフショット風ブロマイド ¥800(880)

🦋お出かけアクキー ¥3,000(3,300)

🦋きゃろ×いもうとちゃんたちのランダム缶バッジ ¥500(550)



予約特典や来店特典も付けてますので、ぜひ予約してください🙌
せっかくなのでみんなに今までの感謝の気持ちを手紙に込めたいです…🙇‍♂️

🩵予約特典🩵

️🫧¥10,000ボトルから️🫧
🦋メッセージカード付き系列店ランダムブロマイド
️🫧¥35,000オリシャンボトルから🫧
🦋手紙付き系列店ランダムブロマイド

🩵来店特典🩵

🦋ランダムイラストステッカー 


こんな感じになってます💭

物販盛り沢山‼️
特典も盛り沢山‼️
フードもきゃろの手作りの予定‼️
これは来るしか無いのでは…??
昔からmineにご帰宅くれてるみんなも、最近ご帰宅しはじめた方も、最近ご帰宅出来てない方も、全員‼️絶対‼️今までありがとう伝えさせて‼️
絶対集合です🔥


お誕生日おめでとうも言ってな^^
18歳からはじめたmineでもう23歳の生誕‼️年月恐ろしい‼️

たくさんのご帰宅お待ちしております🏠


ボトルの予約締切は7月21日(日)‼️

はやめの予約がおすすめです👍

是非、"便箋びっしり"のお手紙書かせてくださいっ🕊💌

ご予約、ご相談などはきゃろのXかじぜる店長のX、公式のXのDMにてお願いします🙏💫
もしきゃろへのサプライズなどあれば、じぜる店長Xや公式のXにこっそりお願いします‼️

最後にわっと驚くサプライズとかされたいぜええええええええ‼️

きゃろX    @carro_mine 
じぜる店長X    @kuronai_giselle
mine公式X     @mine_1201


長くなりましたが、ここまで読んでくださりありがとうございました🫶



生誕祭・卒業式当日、みんなHappyに過ごせますように…🙏
絶対みんなこいよなぁ🫵



きゃろでした🤌