まりのからのお知らせ! | cafe&bar mine のブログ

cafe&bar mine のブログ

いもうとコンセプト cafe&bar mine
『 おかえりなさい❢ 』
お兄ちゃん 、お姉ちゃんの帰りを
待ちわびてるいもうとたちがまいんで待ってます

【定休日】毎週火曜日
【いもうと募集中】https://lin.ee/iyg0BPRG

こんにちは!!!!

まりのです🐱💓

ブログを見に来て下さりありがとうございます!߹𖥦߹❤




早速本題です!



この度!!


4月から社会人となるため、3月30日土曜日に約4年間お世話になったmineを卒業します🌸
まだまだみんなと一緒にいたい!ということで3月末ギリギリの卒業式です😂

 

18歳の頃からmineでお世話になり、気がつけば22歳の大人になりました🙌🏻
 

先輩たちも同期たちもきゃろちゃん以外いなくなってしまって、

mineではかなり先輩になりました笑😌

4年間本当に沢山色々な事があって楽しいことも、嬉しいことも、辛いことも、

辞めたくなることもありましたが、本当に昔から見守ってくださった方、

最近出会う事ができて仲良くしてくださっている方、いつもお世話になっている方、

沢山の方々のお陰でここまで頑張ってこられました。
 

この機会に沢山これまでの感謝を伝えていけたらなと思っております!!

残り約3ヶ月と、あっという間に過ぎてしまうと思いますが、最後まで元気に笑顔で頑張ります✊🏻✊🏻


卒業式の詳細はまた追ってお知らせさせていただきます!!!

ということで!!最後まで読んでくださりありがとうございました🐈🎀

まりのでした🐱