✨ふるる卒業式〜✨ | cafe&bar mine のブログ

cafe&bar mine のブログ

いもうとコンセプト cafe&bar mine
『 おかえりなさい❢ 』
お兄ちゃん 、お姉ちゃんの帰りを
待ちわびてるいもうとたちがまいんで待ってます

【定休日】毎週火曜日
【いもうと募集中】https://lin.ee/iyg0BPRG

 

 

こんばんはー‼️ふるるです!!

 

卒業まであと約1か月となりました🥲

mineの妹になったばかりの時は15歳のおこちゃまやったけど、今はもう19歳になって少しはしっかりした妹になれたかな?

mineで過ごした3年半、長かったような短かったような、、

本当にたくさんの思い出ができました。

mineで出会えたみんなのおかげです、ほんとうにありがとうございました💭✨

 

そして‼️ふるるの卒業イベントを11月26日(日曜日)にさせていただきます‼️‼️‼️

これまで出会ってお世話になってきたお兄ちゃんお姉ちゃんに精一杯感謝を伝えたいなと思っています、!

なのでこの日だけは絶対に会いに来てほしい!!!

最後にみんなで最高に幸せな思い出作りましょう👍🏻

待ってます💭

 

👇🏻イベントメニュー詳細👇🏻

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆

 

10,000 ボトル →→ ブロマイド1枚

 

20,000ボトル →→ ブロマイド2枚

 

30,000ボトル →→ ブロマイド3枚

 

オリシャン35.000            

→→ブロマイドコンプ+SPブロマイド+イラストステッカー

 

オリシャン50.000

→→上記+私物プレゼント

 

それ以上要相談

 

予約特典 →→ 手紙+ポン動画

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆

 

物販 →→ イラストアクスタ

 

イベントドリンク→→ 何色かな!?ドキドキドリンク♡(ラミカ付き)

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆

 

たくさんのご予約お待ちしてます‼️🤝🏻