小店長です。 | Cafe&Bar Blue Moon

Cafe&Bar Blue Moon

下北沢南口徒歩2分。ミュージシャンの夫婦が経営するカフェバーです♪




12/17を持ちまして、
Blue Moonは3周年を迎えました。
色々ありましたが、あっという間の3年間。
まだまだ未熟な私たちですが、
3年頑張れた気持ちを忘れずに、
出会えたすべての皆様への感謝を忘れずに、
これからも、励んで行きたいと思います。

愛される場所でありますように...
愛されるLIVEで溢れますように...
愛される食事を提供できますように...
愛される時間を過ごせますように...

私たちも沢山愛して行きます(≧∇≦)

これからも、
Blue Moonを宜しく願いします。

満月も祝福してくれました♪


厨房担当:小店長(こてんちょう)