店長です。 | Cafe&Bar Blue Moon

Cafe&Bar Blue Moon

下北沢南口徒歩2分。ミュージシャンの夫婦が経営するカフェバーです♪

本日も盛り上がってライブが終了しました。

実は12/17はBlueMoonのオープン記念日なんです。
今日でオープン3周年を迎える事が出来ました。
出演者の皆さん、お客様、いろいろと協力して下さる皆さん、
BlueMoonに関わって下さった全ての皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。

3周年記念イベントなども考えたんですが、BlueMoonは
ライブが中心の店です。ライブ出演を希望される方がいらっしゃる
なら、店の記念イベントよりも通常のライブを優先させたいと思い、
特に日程を取りませんでした。
今日も楽しく演奏するアーティストさん、盛り上がるお客様の顔を
見ると、通常のライブにして良かったなぁと思います。
その代わりと言っては何ですが大晦日のカウントダウンライブの日を
オープン3周年を兼ねた日にしようかと思っております。
出演者さんは、毎月じわりライブでレギュラー出演して頂いている
「りか&涼」、オープン以来の付き合いになる「HopBank」、
ライブ常連さんで、いつもBlueMoonを昭和のスナックに変貌
させてくれる「スナック橘」の3組の出演が決まっています。

あっという間の3年間でしたが、自分が想像したよりも大勢の
皆さんと関わる事が出来たように思いますし、想像したよりも
大勢の皆さんに可愛がって頂けたように思います。
本当にBlueMoonに出入りして頂いた皆さん、応援してくれた
皆さん、助言や協力をして下さった皆さんに感謝の気持ちで
いっぱいです。

まだまだ力不足の部分が多いですが、私なりに努力して、
これからも日々、良いライブをブッキングして、美味しいお酒と
料理で皆さんに楽しい時間を過ごして頂ける、皆さんの「居場所」
になるよう頑張って行きたいと思います。

これからもBlueMoonをよろしくお願い致します。

BlueMoon店長:平石正樹