フォカッチャ | Cafe Bar RONRON

Cafe Bar RONRON

ワインとコーヒーと薬膳家庭料理のお店
千歳烏山駅徒歩1分
常時10種類ほどのグラスワイン(ソムリエいます)
ワインにあう薬膳家庭料理とおつまみ
手作りケーキとハンドドリップコーヒー
猫好き夫婦がやってます
12:00〜22:00
月・火曜日お休み
Wi-Fi Free

スイーツメニューを相談しているのは、

近くでパン・料理教室をされている

安部亜由美先生✨

https://instagram.com/genki.recipe/


5人の男の子のお母様でもあって、

とてもお忙しいはずなのに、

いつも親身にアドバイスしてくださいます。


ちょうどこの日は、

前の日から仕込んでいたフォカッチャを

焼くところとのことだったので、

見学させていただきました😄


材料を混ぜ合わせた生地に…。



チーズをのせて焼くだけ…⁉️



焼きたてを食べさせていただきました😍

チーズと胡麻がアクセントになっていて、

めちゃくちゃ美味しいです✨



そして、Foodieのアプリや撮影のコツも

教えていただきました。


なるほど。光の当たり方とか向きによって、

変わるんですね。。。

勉強になります😄



このフォカッチャ、作ってみたい‼️

と思ったので、先生にレシピを

教わることにしました😊


楽しみです😍