ワイングラス | Cafe Bar RONRON

Cafe Bar RONRON

ワインとコーヒーと薬膳家庭料理のお店
千歳烏山駅徒歩1分
常時10種類ほどのグラスワイン(ソムリエいます)
お野菜たっぷり薬膳家庭料理とおつまみ
手作りケーキとハンドドリップコーヒー
猫好き夫婦がやってます
12:00〜22:00
月・火曜日お休み
Wi-Fi Free

湯島にある木村硝子のショールームに

行ってきました。


卸販売が基本みたいなのですが、

予約をしていたので、ゆっくりと

見学させていただくことができました。


ワイングラスがたくさんありすぎて、

どれから見ていいのか迷います😅



なにげに、硝子のティーカップも

かっこいい✨

紅茶を注文して、

硝子のカップででてきたら、

どんな感じがするのかなぁ。。。



ワイングラスは、テーブルに置いて、

水を入れることもできます。

水の容量、グラスの形によって、

一杯のワインの見え方が変わるのです。



木村硝子のワイングラスは、

ハンドメイドで、薄くて、上品で、

とても素敵です✨


最後に、卸さんの連絡先を

教えていただきました。


悩むなぁ💦


どうもありがとうございました‼︎