午後2時59分の体温上昇現象。-F1000303.jpg

午後2時59分の体温上昇現象。-F1000304.jpg

レトロさが素敵です♪
これからもっと写真とりますヾ(^▽^)ノ

そして夜の町に行ってきます~
札幌は寒いなぁ。。
午後2時59分の体温上昇現象。-F1000299.jpg

午後2時59分の体温上昇現象。-F1000279.jpg

午後2時59分の体温上昇現象。-F1000283.jpg

午後2時59分の体温上昇現象。-F1000295.jpg

寒いけど楽しかったです('-^*)o
でも行くなら春がオススメかな~(・∀・)
パーク限定のお土産もゲット♪

お昼ごはんはパークにあるレストランで豚角煮カレーを食べました♪
美味しかったです^^

お土産屋さんをうろうろしたり、潮風を感じながら散歩してきました。
カモメが鳴いていましたよ~^^

それから、朝ご飯のホテルバイキングが美味しすぎましたヾ(^▽^)ノ
北海道はなんでも美味ですなぁ~

これから白い恋人パークに行ってきます(^^ゞ

午後2時59分の体温上昇現象。-F1000271.jpg

午後2時59分の体温上昇現象。-F1000272.jpg

午後2時59分の体温上昇現象。-F1000277.jpg

クマー。