白い恋人パーク。寒いけど楽しかったです('-^*)oでも行くなら春がオススメかな~(・∀・)パーク限定のお土産もゲット♪お昼ごはんはパークにあるレストランで豚角煮カレーを食べました♪美味しかったです^^
小樽運河。お土産屋さんをうろうろしたり、潮風を感じながら散歩してきました。カモメが鳴いていましたよ~^^それから、朝ご飯のホテルバイキングが美味しすぎましたヾ(^▽^)ノ北海道はなんでも美味ですなぁ~これから白い恋人パークに行ってきます(^^ゞクマー。