円山動物園に行ってきました('-^*)o

午後2時59分の体温上昇現象。-F1000324.jpg

トラ。

午後2時59分の体温上昇現象。-F1000339.jpg

オオカミ。

レッサーパンダってなんでこんなに可愛いの?

午後2時59分の体温上昇現象。-F1000335.jpg

グッズ買いまくってしまったよヾ(^▽^)ノ

午後2時59分の体温上昇現象。-F1000311.jpg

めっちゃキレイです^^

午後2時59分の体温上昇現象。-F1000316.jpg

そろそろ寝ます~
お休みなさい(^^ゞ
午後2時59分の体温上昇現象。-F1000305.jpg

歩き疲れたのか、なんだか眠くなってきました。(-_-)zzz

駅ビルは楽しいですね♪ついついお土産を買ってしまいます(^^ゞ

さて明日も忙しいぞ~☆