そろそろ腐りすぎてたので、
色々発動しようかな!笑

とりあえず、
サイト改装→てか、移転かな!
ブログ改装とか!
色々やってみよう!

相方さんから
相方をモデルにした
BL制作OKいただきました!!
やったね!やったね!笑
→相方は黒髪メガネ色白胃下垂ヘタレ、
と受けキャラの私の基本なのです。
ふっ・・・やってやんよ。笑

ここでやらずにいつやるんだよ、
せっかくもうだいぶ長く
腐婦人やってるのだから。笑

むしろ、私はこの時の為に
中学時代に腐を知り、
高校時代に腐りまくったのかもしれない。

腐神よ、ありがとう。
ありがとう。→朝から何を言っているのか。

なので、ちょっと気合い入れようかな。
腐系だけじゃなく、
オリジナルもやっていきたいし。

やりたいこと、
たくさんあるの、忘れてたからなぁ。

ポジティブに、なろうと思います。
ちょっとずつ
ゆっくり、
やって行こうと
思います。

さて、仕事しようっと。

くぁあ…旅行後の仕事量やばいぃ(つд`)

今週が一番ヤバいです、はい…。

携帯のゲームイベントも明日までだし、普通にミクのゲームにもハマってしまったし。。

逆転裁判5が7月で良かったなぁ。ディズニーのゲームも予約しちゃいましたが(・∀・)

10月にはポケモンも出るし、睡眠時間がww

とりあえず明日はまた池袋行ってきます♪
楽しみだ~ヾ(^▽^)ノ