そろそろ腐りすぎてたので、
色々発動しようかな!笑
とりあえず、
サイト改装→てか、移転かな!
ブログ改装とか!
色々やってみよう!
相方さんから
相方をモデルにした
BL制作OKいただきました!!
やったね!やったね!笑
→相方は黒髪メガネ色白胃下垂ヘタレ、
と受けキャラの私の基本なのです。
ふっ・・・やってやんよ。笑
ここでやらずにいつやるんだよ、
せっかくもうだいぶ長く
腐婦人やってるのだから。笑
むしろ、私はこの時の為に
中学時代に腐を知り、
高校時代に腐りまくったのかもしれない。
腐神よ、ありがとう。
ありがとう。→朝から何を言っているのか。
なので、ちょっと気合い入れようかな。
腐系だけじゃなく、
オリジナルもやっていきたいし。
やりたいこと、
たくさんあるの、忘れてたからなぁ。
ポジティブに、なろうと思います。
ちょっとずつ
ゆっくり、
やって行こうと
思います。
さて、仕事しようっと。
色々発動しようかな!笑
とりあえず、
サイト改装→てか、移転かな!
ブログ改装とか!
色々やってみよう!
相方さんから
相方をモデルにした
BL制作OKいただきました!!
やったね!やったね!笑
→相方は黒髪メガネ色白胃下垂ヘタレ、
と受けキャラの私の基本なのです。
ふっ・・・やってやんよ。笑
ここでやらずにいつやるんだよ、
せっかくもうだいぶ長く
腐婦人やってるのだから。笑
むしろ、私はこの時の為に
中学時代に腐を知り、
高校時代に腐りまくったのかもしれない。
腐神よ、ありがとう。
ありがとう。→朝から何を言っているのか。
なので、ちょっと気合い入れようかな。
腐系だけじゃなく、
オリジナルもやっていきたいし。
やりたいこと、
たくさんあるの、忘れてたからなぁ。
ポジティブに、なろうと思います。
ちょっとずつ
ゆっくり、
やって行こうと
思います。
さて、仕事しようっと。