報告が遅くなりましたが、昨日書類が届いた結果、冬コミ抽選漏れでした……orz おおお落ちました><
オンラインチェックは、チキンゆえできへんかった…、――次回はオンラインで申し込んでみようかな♪
というわけで、今回は冬コミ一般参加です☆
神ナルミツサークルさまの新刊等を、思うが侭購入しようと思いますvv
でも原稿はチャキチャキ進めております♪
他ジャンルの友人の手伝いもありますので――忙しさ的にあまり変わりないので、ヘコミも少なめ(笑)
そして、ヘコんでいたら、携帯にメールが…え、なに、検事2、2月3日!?
は、は、早いし!!うれしいし!!ちょ、もおテンション上がっちゃ――…
え、みったんが、みったんが、みったん――
…みったん…御剣怜侍フィギュア!!??
(日本語ができなくなる事態が起こりました)
はい、仕事終わって、家帰ってソッコーで、いーかぷこんで、予約いたしました☆☆
もうもうもうリミテッドエディションに決定してるに決まってる!!!!!!
落ち込むヒマないってば(笑)もー、ホント好き、かぷこんvv
てなカンジの忙しない一日でした♪
明日会社行ったら休みだ♪ 色々がんばろう♪
昨日は22時に拍手いただけました^^ ありがとうございます、管理人、がんばりますっ
それでは、おやすみなさい~☆