報告が遅くなりましたが、昨日書類が届いた結果、冬コミ抽選漏れでした……orz おおお落ちました><

オンラインチェックは、チキンゆえできへんかった…、――次回はオンラインで申し込んでみようかな♪


というわけで、今回は冬コミ一般参加です☆ 

神ナルミツサークルさまの新刊等を、思うが侭購入しようと思いますvv

でも原稿はチャキチャキ進めております♪

他ジャンルの友人の手伝いもありますので――忙しさ的にあまり変わりないので、ヘコミも少なめ(笑)


そして、ヘコんでいたら、携帯にメールが…え、なに、検事2、2月3日!?

は、は、早いし!!うれしいし!!ちょ、もおテンション上がっちゃ――…


え、みったんが、みったんが、みったん――

…みったん…御剣怜侍フィギュア!!??

(日本語ができなくなる事態が起こりました)


はい、仕事終わって、家帰ってソッコーで、いーかぷこんで、予約いたしました☆☆

もうもうもうリミテッドエディションに決定してるに決まってる!!!!!!


落ち込むヒマないってば(笑)もー、ホント好き、かぷこんvv


てなカンジの忙しない一日でした♪

明日会社行ったら休みだ♪ 色々がんばろう♪



昨日は22時に拍手いただけました^^ ありがとうございます、管理人、がんばりますっ


それでは、おやすみなさい~☆