あんまり寒くないので、楽です~
こんばんは、…仕事忙しすぎて、いっそ咳もしていられませんでした…まあ、治ってないんですが、軽い風邪状態なので、そんなにつらくない、です。熱は微熱くらいが続いてるっぽいです。
よーうし、明日(というか、今日)も仕事がんばるぞっ☆
忙しいといっそテンション上がりますよね、バイトらのテンションがやばかったYO、まあ、私もですが(笑)
1日は、0時、2時、22時、に拍手いただけました♪^^ ありがとうございますっ 日々の活力の源です^^♪
& 23時、拍手とメッセージ、ありがとうございます^^
花梨さま、お久しぶりですっ!
そろそろ寝ないといけないので、たいへん申し訳ないのですが、明日お返事書きますね♪♪
では、短いですが、本日はこれにて♪