こんばんは、今日のメンテナンス時間は、朝4時から朝10時との事です。意外と短かった♪
まあ、ひっそりこっそりサイトですが、やっぱり観に来てくださる皆様がいらっしゃいますので、
報告をば^^
台風がきていますね。関東上陸とのことなので、千葉に住んでいる管理人にも大打撃です(滝汗)
なので、いつもならラストまで仕事なのですが、早出して明日はいつもよりずっと早く家を出ます。
そして帰ります♪ 久しぶりだ、ラッキー☆ 交代してくれた人にお礼を言わなくては!
今日は好きなことしまくりました。たまにはいいよね。こんな休日も。
そういえば先日アイ○ンマン2をDVDで借りて観ました。2だけど面白かったですvやっぱ主演男優さんが
いいキャラしてるから最高!でした♪
たまには近況をね。いつもいつもみったんみったんしか言ってないからね(笑)
寒くなったので手がかじかんで絵ぇ進まないよ…でもちゃんとやらないとっ いいかげんもう11月になりますので。
小説とかSSはそんなに遅筆ではないのですが、絵はすっごい遅いからなあ、管理人。(苦笑)
それでは、本日はこれにて!
昨日は1時と21時に拍手いただけました、31日か11月1日には、何かしらナルミツアプできたら、と頑張っていきますね^^
いつも皆様、拍手ありがとうございます、元気の源なのです♪
では、おやすみなさい~