こんばんは、今日のメンテナンス時間は、朝4時から朝10時との事です。意外と短かった♪

まあ、ひっそりこっそりサイトですが、やっぱり観に来てくださる皆様がいらっしゃいますので、

報告をば^^


台風がきていますね。関東上陸とのことなので、千葉に住んでいる管理人にも大打撃です(滝汗)

なので、いつもならラストまで仕事なのですが、早出して明日はいつもよりずっと早く家を出ます。

そして帰ります♪ 久しぶりだ、ラッキー☆ 交代してくれた人にお礼を言わなくては!


今日は好きなことしまくりました。たまにはいいよね。こんな休日も。

そういえば先日アイ○ンマン2をDVDで借りて観ました。2だけど面白かったですvやっぱ主演男優さんが

いいキャラしてるから最高!でした♪ 

たまには近況をね。いつもいつもみったんみったんしか言ってないからね(笑)


寒くなったので手がかじかんで絵ぇ進まないよ…でもちゃんとやらないとっ いいかげんもう11月になりますので。

小説とかSSはそんなに遅筆ではないのですが、絵はすっごい遅いからなあ、管理人。(苦笑)


それでは、本日はこれにて!


昨日は1時と21時に拍手いただけました、31日か11月1日には、何かしらナルミツアプできたら、と頑張っていきますね^^


いつも皆様、拍手ありがとうございます、元気の源なのです♪


では、おやすみなさい~