明日から新メニュー | ミュージックカフェアンジェスblog

ミュージックカフェアンジェスblog

「もっと身近に音楽を..」をコンセプトに生演奏をお楽しみながらランチして頂けるお店です。メニュー、ライブスケジュール、イベントなどはweb siteやfacebook、インスタチェックしてくださいね。

月替わりランチが明日からかわります。
半年くらい前にメニューに登場し、大好評だったタルタルソース!
私も大好きです。
今回はチキンは揚げないでヘルシーにソテーにしました。

A:チキンソテー自家製タルタルソース、ほうれんそうのナムル、ぴりからこんにゃく、大根いろいろサラダごまレッシング、スープ、日替わりミニデザート、珈琲/紅茶      1000円

B:そば粉100パーセントガレット
 (生ハム&チーズ または きのこと照り焼きチキンのソテーのどちらか)
 パン、サラダ、日替わりミニデザート、珈琲/紅茶            1000円

C:吉野MICA卵 ふわとろオムライス
 つけあわせ、サラダ、スープ、珈琲/紅茶                 950円


D:オリジナルカレーランチ
 つけあわせ、サラダ、スープ、珈琲/紅茶                 900円


そして!
クリームブリュレが登場します~パチパチぱちぱち
スタッフが心こめて作っています。
自家製クリームブリュレとアイスクリームトッピング&お飲物700円です。

が!

今日写真を撮ったのに、カメラがない泣く

明日、ランチの画像とともにアップしまーす!

芳林裕子さんのかわいい絵画の展示も残り3日となりました。
今日はタクシーに乗ってわざわざ見にお越し下さった方もありました。
ありがとうございます。
ぜひご来場くださいね。


えらい雨降ってますが、庭の花木も喜んでいるでしょう。
でも明日は止んでくれ祈



素敵な音楽とともにゆったりとした時間を
music cafe' Anges


電話0744-35-4018
手紙info@cafeanges.com