中学生の職場体験 | CafeAnge〜今この一瞬を大切に✨感覚を解き放つ

CafeAnge〜今この一瞬を大切に✨感覚を解き放つ


ご自身の中にいるツイン
『私』と『もう1人の私』を感じてみませんか?

霊的(宇宙)の視点から、全てを感じて

『Cafe Ange』〜自然の恵みたっぷりのお料理

『Session』〜あなたの道を

『School』〜料理教室・パン教室・エネルギー(宇宙の法則)講座

中学生の職場体験

中学1年生が職場体験に来てくれました。

パン作り
土鍋でご飯を炊き
味噌玉を作りました。

食についての話が聞きたいとのことで

直感力、集中力、持続力
をアップさせるためには
腸内環境を整えること
というお話をさせていただきました。

みんなの将来の夢も教えてくれて

みんな真っ白だなと感じました。


感じたこと
思ったことを
まっすぐに

それぞれの色に。





今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。



本日もお待ちしております。