やよいはるかぜ会議 | CafeAnge〜今この一瞬を大切に✨感覚を解き放つ

CafeAnge〜今この一瞬を大切に✨感覚を解き放つ


ご自身の中にいるツイン
『私』と『もう1人の私』を感じてみませんか?

霊的(宇宙)の視点から、全てを感じて

『Cafe Ange』〜自然の恵みたっぷりのお料理

『Session』〜あなたの道を

『School』〜料理教室・パン教室・エネルギー(宇宙の法則)講座

昨日は


やよいはるかぜ会議 2回目



今回も盛りだくさん。


2回目ということもありちょっとリラックス。




笑いすぎて楽しくて


あれー?


何話したっけ?って


覚えてるような覚えていないような。。



大丈夫。


聞いたことは魂が覚えてるよね。


必要なときに自然と思いだすから。





本山さんが話してくださった中で


印象的だったお話を一つシェアいたします。



想像できないくらいのご自身を想像して


そこから

ご自身を見る


ということ。


想像できないくらいって?


本当に想像できないくらい。


そこまで想像するんだーって


楽しくなってきました。



素敵な時間。


初対面の方もいらっしゃいましたが

昔からお知り合いのようなくつろいだ感覚。



幸せと感謝でいっぱいです。



この感覚に包まれて




今日も素敵な1日をお過ごし下さいませ。




本日はお料理教室のためお店はお休みです。