水と音 | CafeAnge〜今この一瞬を大切に✨感覚を解き放つ

CafeAnge〜今この一瞬を大切に✨感覚を解き放つ


ご自身の中にいるツイン
『私』と『もう1人の私』を感じてみませんか?

霊的(宇宙)の視点から、全てを感じて

『Cafe Ange』〜自然の恵みたっぷりのお料理

『Session』〜あなたの道を

『School』〜料理教室・パン教室・エネルギー(宇宙の法則)講座

水と音

 

風鈴や水が流れる音などは、

 

 

気の流れを良くし空気を浄化してくれ、

 

 

新鮮な気を送り込んでくれます。

 

 

 

 

水は動くことで音を奏でます。

 

 

 

 

音を奏でながら流れることで

 

 

エネルギーを循環させます。

 

 

 

 

人間の体も大半が水で出来ていますね。

 

 

 

 

 

体内の水分を上手に循環させることで、

 

 

 

体に音を奏でます。

 

 

体に気が流れます。

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、息子のピアノの発表会。

 

 

 

 

 

いつも息子に

 

 

「自分の思いよ」 

「自分ができると思ったことはすべてできる 」

 

と言っている私。

 

 

私もそう思っていて

 

その場にいたのだけど

 

いざ息子の番になると。。。

 

 

ドキドキ

 

 

まちがいやすいとこのタッチのところをクリアしたら

 

 

ホッとしました。

 

 

息子のほうが堂々としていて。。。。。

 

 

子供ってすごいなとつくづく感じ。

 

 

見習いますって思いました。

 

 

 

そう思っていたら

 

 

 

講師の先生が最後にひいてくれた曲

 

 

夜のガスパールより「オンディーヌ」でした。

 

 

オンディーヌ(水の精)の曲

 

 

 

 

今、感じたことを

 

 

 

 

次ぎの瞬間に持ち込んではいけないな。。。

 

 

水が音を奏でるように

 

 

どんどん今を奏でていこう。

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をおすごしくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

本日もお待ちしております。

 

 

 

 

 



お庭のお花たち