先日のマツパ帰りのランチ、、、

 

image

 

ヘルシーなラム肉♡

 

ラムは、ビタミンが豊富な上に、ラムの油も、魚に多く含まれる不飽和脂肪酸というとてもいい油なので、

 

美容には持って来い!!

 

っていうか、不飽和脂肪酸って、サラサラ油なので、脂っこい~!!と思っても、胃もたれなしなので、

 

胃腸が弱っているアラフォーには持って来いですねニコニコ

 

ところで、最近、美容皮膚科でびっくりしたこと!

 

それは、待合室に男性がめちゃくちゃ増えたこと!!

 

5~6年くらい前?に脱毛で通っていた時は、男性をたまに見かけるくらい?だったのが、

 

先日は、待合室、私以外全員男性の状態でしたガーン

 

男性の美意識、めちゃくちゃ上がっているんですね!!

 

私もがんばろうおねがい