しばらくアメブロをお休みしていて、久しぶりの投稿になります

インスタグラムTiktokの方で美容ネタアップしていました!

 

アメブロを開設したのが2019年、ブログ自体を始めたのが2011年。

 

凝り性でオタクなもので、スキンケアを研究しつつ、よかったものをブログで紹介してきましたが、

 

その結果、30歳から紫外線が日本の約7倍のオーストラリアで暮らしていたにも関わらず、

 

44歳現在(昭和54年生まれ)、大きなシミはなく、ノーファンデ肌を維持出来ています!

 

そんな、今までの私の知識をぎゅー―――――っとまとめ、

 

今回、LINE公式アカウントで【10日間で肌の仕組みが分かる】配信を始めてみました!

 

内容は結構濃くて、下記の通りです↓

 

二重丸1日目:クレンジングについて
二重丸2日目:肌の仕組みと化粧水①
二重丸3日目:肌の仕組みと化粧水②
二重丸4日目:肌の仕組みと化粧水③
二重丸5日目:メラニンは悪者ではない?
二重丸6日目:「オーガニック化粧品」と「ケミカル化粧品」の”美白”の違い
二重丸7日目:現代のシミの原因は”紫外線”だけじゃない
二重丸8日目:炎症は”攻めの守る”
二重丸9日目:化粧品の選び方①
二重丸10日目:化粧品の選び方②

 

 

ノーファンデ肌に興味がなくても、「肌の仕組み」を知ることで、

スキンケアが楽になったり
化粧品の選び方が変わったり
自分の肌がもっと好きになったり

ストレスレスでどんどんキレイにラブ

化粧品は1ヶ月でなくなりますが、“知識”は一生物です照れ

毎朝7時頃届く設定になっていますので、通勤途中などに是非読んでもらえるとうれしいです!

もちろん無料ですので、お気軽に追加してくださいね(^^)

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加