image

ここ数日、毎日のように書いてますが、それくらい使えるこのパウダー!!

 

汗ダラダラでも化粧が崩れない?!シルクパウダーのすごさ!

 

 

しつこいようですが笑、やはり1個持っておくと、とっても便利です♪

 

 

 

 

今日は、出かける前に、腕・デコルテ・首の後ろに使ってみました^^

 

image

 

というのも、体に日焼け止めを塗布すると、べたつくんですよっ!!

 

さらっとしている日焼け止めも販売されていますが、さらっと系は、確実にポリマーが配合されているので、使いたくないです。

 

なので、夏の日中に外に出るということは、

 

日焼け止めは塗る

汗もかくし、帰宅時には体がべたべた

シャワーを浴びる

 

ということが必要になって、とてもめんどくさいので、外に出たくないんです。。笑

 

でも、先日、シルクパウダーのサラサラ感に感動し、今日は日焼け止めを塗布した後に、

 

シルクパウダーの”UVカット効果”も期待しつつ、体(腕・デコルテ・首)にたっぷりシルクパウダーを塗って出かけました!

 

で、今帰宅したんですけど、べたつきゼロで感動~(T_T)

 

ちなみに、小さいサイズは7gですが、体にたっぷり使っても、おそらく1ヶ月くらいは持つ気がします^^

 

 

 

 

これはいい!!!!

 

紫外線もそこそこ強くなってきたので、しっかり予防していきましょう^^