もう何本リピしたか分からないヴェレダの日焼け止め!!
 
何年使っているのか分かりませんが、2017年の記事で「もう3年ほどお世話になっている」と書いていたので、
 
 
実際は6年くらい使っているのかも?!?!
 
周りからも、「日焼け止め何を使ってるの???」ってよく聞かれますが、必ずこれを勧めます笑
 

 

ちなみに、ヴェレダは、ドイツのオーガニックブランドですが、この日焼け止めはなんと日本限定です!!

 

私は大きいサイズで買っていて、だいたい1年に2~3本購入しますが(夏は体にも使うのですぐなくなる。。)、

 

前回購入したのを調べてみたら12月だったので、半年くらいは持ったことになります^^

 

コロナで家にいることが多かったので、使う量が減ったのかも笑

 

そろそろまた購入しなければと、コスメキッチンに行ったところ、嬉しいことに大きいサイズのみ、ミニポーチが付いてきました♪

 

image

 

小さめのポーチで、日焼け止め(大きい方)を入れるのにちょうどいいサイズ。

 

image

 

さらに、オーガニックブランドらしく、フェアトレードのオーガニックコットンで出来ております♪

 

image

 

わーい、うれしいな♪
 
最近は、一気に紫外線も強くなり、いよいよ紫外線対策をしっかり行う季節になってきました!!
 
下記の記事にも”美白ケア”項目がありますので、

 

 

 

 

 

 

是非参考にしてみてくださいね^^