こんばんは、あいです![]()
よく通る道に、レンタルサイクルがあるんです。
いつも乗りたいなぁと思うのですが、なんか恥ずかしい⁇とか思っちゃうんですよね。。
笑
本当はただ純粋に、乗りたい‼︎ だけなのに、
こんなに自分を押さえてしまっている自分が、嫌になります笑笑
誰かにどう思われるか??を気にしてしまうんですね。。
でも、どうやって世界を見るか?は、自分がどう自分自身や世界を認識しているか?によるものなので、
自分がどう見られるか・相手がどう自分を見てるか?の認識って、
実は自分が自分をどう見ているか??
だけのことなんですよね。。![]()
本当に内側だけの問題、のようです。
マインドって思考でいっぱいになった心のこと、思考・感情のことだと思うんですが、
そんなマインドに気づいたら、そんな風におもっているんだね、そんなの持っているんだねって、気づいてあげて、そっと横におきたいです。
本当は恥ずかしいとかあり得なくて、もともと自由なんですもんね〜〜
焦らずに、思い出していきたいです。
先日、大好きな方とLINEしていたんです。
とってもステキなメッセージを送ってくださったのでシェアーさせてください![]()
ナチュラルセルフwebアカデミーを主催されているゆうさんという方で、
私がとっても苦しいと感じた時、初めて、あぁもう生きるのやめたい〜って思った時、インターネット上でたまたま出会うことができました。
(たまたまはなく必然ですよね)
ゆうさんのブログに引き込まれて、一気に読み上げ、心の学び、スピリチュアル、これまで知りたかったことなど
ブログを通して、カウンセリング養成講座を通して、そして今もwebコースを通して、お伝えしてくれています。
まさに愛を流してくれている感じ。
私の中の愛(神)を思い出させてくれている感じ。
おそらく、人によって、この人の表現がわかりやすいとか違うと思うのですが、私はゆうさんの表現がすごくわかりやすくてするする〜って入ってくるんです。
偶然って本当になくて、必然なんだなぁ〜と教えてくれます。
そんなゆうさんにもらったメッセージ。
ゆうさんゆうさんて、崇めているようですが笑笑 崇めることって意味なくて
ただただメッセージを受け取っているだけ。
それは誰か特別な人がいるとかではなくて、本当は全てが最善で、全てOKだから、全てメッセージなのだけど・・・
とにかく、すばらしいメッセージだったのでシェアーします‼︎![]()
![]()
あなたが希望で
あなたが真実。
あなたがそれそのもの。
感じるまま
もっと自由に表現すると、
愛が流れてくるのが体験できる。
ということでした![]()
そうだった〜〜〜
自分で自分をいつも裁いて、落ち込んでへこんで、自分を許せないことが苦しくて・・
一人劇を繰り返している。
失敗するのってこわい。
恥ずかしい思いをしたり、後悔するのって本当に嫌だ。
でもそんな思いも、OKだったら⁇
失敗か成功か?って
ある基準があると思っているから成り立つものですよね??
その「ある基準」がもともとなかったら??
失敗も成功もない??
と思いませんか??![]()
自分の中で、無意識に作り上げていた「幻想の基準」に気づいて
それ、本当〜〜〜???
って、問いかけてみませんか??
だってあなたがそれそのもので、
正解で、それしかなくて
あなたが真実そのもの
なのだから・・・![]()

