6月26日(水)☁️


☀️ランチ 11:45~15:00(Lo.14:30)

🌙バル  18:00~22:00(Lo.21:30)






体が慣れてない状況での

今日の暑さ🔥気をつけないと


24日(月曜日)は19:30〜レジのシステム

トラブルで全く動かなくなって注文も

入力出来なければもちろん決済も出来ない

領収書も発行出来ない

全てを連携させているのでQR決済以外は

決済へ進めない。

等、お客様には大変なご迷惑をお掛け

致しました事、お詫び申し上げます。

当方もお昼は通常通り使えていたので

焦りました。

数時間後にアナウンスがありサーバー側の

トラブルだと分かって気持ちは落ち着き

ましたが疲れがどっと出ました。

バックアップとしてアナログは大切ですね。

紙の伝票あれば対処は出来たと思います。

デジタルの一本化は難しく要注意ですね。


今朝は今朝でスマホで電話しながら

片手運転の自転車がふらついて

ぶつかられそうになりました。

勘弁してよって思いながら

優しめに叱っておきました。


そんな今日も

間もなく開店です♪

気持ちを切り替えて頑張ります!


暑さもだけど湿度がなあ