9月8日(水)☀️

今日はバタついてお昼過ぎての投稿😅

◆9月は下記の時間で営業致しております。


 【営業日 火〜金曜日】

 ☀️昼 11:4515:00

 🌙夜 18:0020:00

 

 ◎各ラストオーダー

 ・店内;昼14:30/夜19:00

 ・テイクアウト;昼14:30/夜20:00

 ・Uber Eats;夜営業のみ18:0020:00


 【定休日 日・月曜日】

  ※9月は土曜日を臨時休業中



今朝なにげなくTwitterを見ていて
気付いて、

えっ❣️フォローされてます

【公式】ヨシダソースさん 

からフォローされていたのです。

「お店で使ってますって、
 SNSなど表向きには一切書いた事が
 無いと思うのですが・・・


ヨシダソースの社長さんのドキュメンタリー番組を
テレビで見た事もあるのでビックリ‼️
日本人でアメリカンドリームを掴んだ方。

自分がヨシダソースをお店初めて使う事に
なるのもまあビックリしてますが😅

隠し味に使わせて頂いてます。
なのでCafe883でご飯食べた方は
味わっている可能性ありますよーー

ちょっと嬉しかったので、
ヨシダソースさんの宣伝やっちゃいます。

ウチで使ってるのはガロン容器のもの。


業務で使うのでガロンで買ってますが
ご家庭で使える小さいの(645g)の
パッケージもあります。

店頭で見かけるヨシダソースは3種類程ありますので
間違えないように良く見て下さいね。