6月の新入荷♪①【on BLUE、Cheri+…他】 | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

みなさまこんにちはお願い

 

6月…6月ですね…びっくりもう今年も半年たったのですね…

 

(去年もこんなことを思っていた気がしますガーン

 

夏が始まる前なのに、今年がもうあっという間に終わりそうな気持ちです。そわそわ滝汗

 

今秋はお店の10周年もありますし、

 

悔いのない2019年になるように頑張ります!

 

なんだか新年の決意表明のようになってしまいました…ポーン

 

さてさて、気を取り直して新入荷のご案内です恋の矢

 

 

 

 

本日は、7冊ご紹介です!!

 

 

 

 

 

丸木戸マキ「ポルノグラファー」ドラマ化記念特集!!

カテゴリー 雑誌

 

超人気シリーズ☆新連載♡巻頭カラー「酔いどれ愛を知る」

ご声援にお応えして帰ってきました!
無愛想な蕎麦職人と美人唎酒師のそれからそれから……♥

カテゴリー 雑誌

 
表紙は神田猫先生「BUTLER-バトラー-」
巻頭カラーは吉尾アキラ先生「繋いだ恋の叶え方」待望の新章スタート!!
akabeko先生の「ぺこと先生」は最終回です!お見逃しなく!!
カテゴリー 雑誌
 
こじらせ執着【強】なコワモテヤリチン院生
×
自由恋愛主義の純情ヤリチン院生
×
ゆるふわビッチな富豪の愛人
の純粋と策略のラブゲーム!
カテゴリー 三角関係
 
陽向は狙った男の子をゲーム感覚で落としては、セックスするヤリチン。
最近、同じ大学の乙女ゲームが好きで二次元男子にしか興味のない乙女系男子・魁星が未知の人種すぎて気になってしまう。自分に落ちない男がいるなんて…! と躍起になった陽向は仲良くなるために魁星が好きな乙女ゲームまで始めて――この恋愛(ゲーム)、クリアできるのか!?
カテゴリー 大学生
 

 

都心から離れた田舎町の神社にバイトをするためにやってきた桃里。迷子になり暗くなってからやっとたどりついた神社には鬼のコスプレをしたイケメンがひとり立っていた。彼はなんと本物の鬼神だと言う。

本気にしなかった桃里だったが、途中捨てられた瀕死の赤ん坊を見つけ、鬼神の力で救ってもらったため、信じざるをえなくなってしまった。その上、赤ん坊は鬼神と桃里が一緒に育てることになり!?

カテゴリー 小説
 

料理上手な律は高校時代、女友達の彩に頼まれて彼氏に渡すための弁当を三年間作ってやっていた。
十年後の現在、律の経営するカフェに、その彼氏が偶然やってきた。
写真でしか見たことのなかった彼、久遠は、美形ではあるものの、とてつもなく口が悪い男だった。
ムッとする律だったけれど、久遠が最後に「ごちそうさん」と言ったときの笑顔にほだされそうになって……。

カテゴリー 小説

 

 

 

 

 

 

CAFE801の店内蔵書はこちらからお調べ頂けます♪

 

ぜひ読書計画にご覧ください♪

 

👉CAFE801のブクロ

 

 

 

 

 

 

CAFE801