5月の新入荷♪⑦【悪魔さんと可愛いうさぎ、初めては君と温泉で…他】 | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

 
みなさん、こんにちは😃
 
CAFE801、本日も元気に営業中です照れたくさんのご来店ありがとうございますキラキラ
 
土日祝日のご利用は、4月25日以降の初回来店時のみご購入頂ける、回数券がお得ですよ〜ひらめき電球
 
この機会にぜひご検討くださいっ!
 
 
 
 
 
 
さてさて
6月の新入荷も続々と!本日は6冊のご紹介ですハート
 
 
表紙&巻頭カラーはさいとうちほ先生「輝夜伝」
さいとうちほ先生×絹田村子先生のまんが講座対談を誌上再現!
大人気シリーズ田村由美先生「ミステリと言う勿れ」
新章突入!「ポーの一族 秘密の花園」
カテゴリー 雑誌
 
劇場版「名探偵コナン」特集!
こだま兼嗣、諏訪道彦が語る「劇場版シティーハンター〈新宿プライベートアイズ〉」の秘密
カテゴリー 雑誌
 
特別描き下ろし三点掲載!
さらざんまい特集 村瀬歩/内山昂輝/堀江瞬/宮野真守/細谷佳正/幾原邦彦監督
カテゴリー 雑誌
 
失恋で引きこもりになった、内気すぎる大学生の瞬。そんな自分を変えようとゴルフ場でバイトを始めるけれど、通称「悪魔」のインストラクター・滝川に目をつけられてしまう。「毎日俺が特別にお前を調教してやるよ…」
けれど滝川が、ゴルフ場に迷い込んだうさぎに夢中になって、イジメがピタリとなくなってしまった?!
もう僕をイジメてくれないの…?なぜかうさぎに嫉妬してしまう瞬だけど…?!
カテゴリー 年の差
 
ゲイのリーマン・二村の恋人は、元同僚でノンケの寺沢。付き合って半年の記念旅行で、なんと初Hに大失敗!!「この埋め合わせは倍にして返す!」反省した寺沢はサプライズで温泉旅行を計画し、会社帰りの二村をつかまえて初H目指して出発するが…?!
カテゴリー リーマン
 
地球と瓜二つの星“セリアン星”に住む獣人の八木と大上。昔は仲が良かったのに、今は口を開けば喧嘩ばかり。それなのに、二人一組で行う地球調査の実習では、まさかのペアで、しかも同居生活?!
相変わらず実習中も喧嘩ばかりの二人。そんなある日、八木の部屋から苦しそうな声が漏れ聞こえてきて、心配した大上は大丈夫かと声をかける。しかし素っ気なく返されてしまい、どうせ「発情期」がきただけだろうとたかを括った大上は、「抜くのを手伝ってやろうか」と八木をからかう。すると、すごい力で押し倒されて、そのまま犯されてしまい…!
カテゴリー ファンタジー
 
 
 
 
 
 
 

CAFE801の店内蔵書はこちらからお調べ頂けます♪

 

ぜひ読書計画にご覧ください♪

 

👉CAFE801のブクロ

 

 

 

 

 

 

CAFE801