1月の新入荷♪④ | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

皆さま こんにちは🌞

本日より2018年初の男子解禁D ay s‼︎スタートです。

1月15日〜1月22日まで

ご来店お待ちしております✨


新入荷はこちらでチェックしてください💁‍♀️✨


表紙&巻頭カラー「カラーレシピ」!崩れていく計画を前に福介は……!?
カラーつき、前篇「制服捨てたい?」イケメンリア充×ロボおたく、二人の恋のその後は……?
どのお話も見逃せません…!
カテゴリー 雑誌

 

巻頭カラー:新連載で登場!
桐式トキコ『本指名はありえない!』第1話
気に食わない風俗ライバル店の店長から、売り上げを伸ばすため実技指導を受けるハメに!?
センターカラー!おとなりさんシリーズ、ついに義孝×理編連載開始
鷹丘モトナリ「君の特別になりたい」
義孝に恋する理は、諦めからセフレをとっかえひっかえしていたけど…!?

カテゴリー 雑誌

 

仕事と住む場所を失った水澄は酔った勢いでノンケの誓と一夜を共にする。 
その後、偶然再会した誓の蕎麦の腕前に惚れ店で働きはじめるが……!?

カテゴリー 料理

 

ゲイを公言している犬飼課長。女性社員の恋愛相談にのったり、複数の男と付き合ったり、人生楽しそう。

しかし後輩のイケメン社員・高木くんは「本当にそうだろうか?」と思う。

「課長は本当のロマンスを知らないだけでは?」 乙女でメルヘンな課長さんと、

クールなノンケ後輩くんのラブロマンス。

カテゴリー リーマン

 

エリートなのにド変態の牧と、牧の愛情に溺れるBABY浩太は、その後も蜜月続行中──『Punch↑』
『兄貴上等』矢井豆ブラザーズのおとぼけ次男・剛は、イケメン高校生の楽にパワフルに迫られ…どうなっちゃう! ?──『次男上等』
どちらも行き過ぎた(笑)恋愛が大テーマゆえ、コスプレHやお世話Hが惜しげもなく繰り出されるっ! ! 
描き下ろしは無敵コラボが大暴走! !

カテゴリー 他職

 

やり手のゲイAV男優スカウトマンである巳鹿島(みかじま)が狙いを定めたのは、

街で見かけた素人男子の新田(にった)だった。
共通の趣味を餌に近づいた巳鹿島は、新田の素質を引き出すため、酒に酔わせ、

彼の体に淫らなイタズラを仕掛けていく。
童顔な見た目に反して鍛えられた体を弄り…イカせ…
電子配信で注目の大人気作、待望のコミックス化!!

カテゴリー 他職

 

地味めボウズ・園木くんと、派手で悪目立ち気味のヤンキー・真嶋くん。

ちぐはぐだけど、なんだかんだと仲良くなってきた2人。

うっすら本格化する受験勉強、気づけば迫ってくるクラス替えの季節。

今までとちょっぴり距離感が変わってきて…?
カテゴリー 大人女子

 

 

 

 

 

CAFE801の店内蔵書はこちらからお調べ頂けます♪

 

ぜひ読書計画にご覧ください♪

CAFE801のブクログ

 

 

 

 

合格CAFE801合格