1月の新入荷♪③ | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

みなさま、おはようございます爆  笑

 

最近さらに朝晩の冷え込みが激しいですね……えーん

 

年末年始の忙しさで体調を崩しやすい時期かと思います、

 

どうぞご自愛なさってくださいねショボーン

 

 

先日の日記にも記載がありましたが、

 

お店のopen席のソファが…!一部リニューアルしております!

 

出勤してとっても驚いたスタッフFですびっくりビックリマーク

 

新しい家具が増えると気持ちがウキウキしますね目合格

 

お越しいただいた際には、ぜひnewソファーをお試しくださいませ音譜

 

 

 

 

 

本日は、大人女子3冊と漫画4冊のご紹介です!

 

 

 

 

 

インターハイ最終日、箱根学園の猛攻を凌ぎ勝利への可能性を感じ始めた総北。

しかし、峠の合間の平坦にさしかかったところで…?!

カテゴリー  大人女子

 

インターハイ神奈川県大会最終日に荒北との勝負に敗れた広島呉南・待宮栄吉。井尾谷諒と出会い、

待宮が呉南入学当初から抱いていたインターハイへの想いが明らかに!

チームの大黒柱3年生、その記憶を紐解く…本編では描かれない珠玉のサイドストーリー

カテゴリー 大人女子

 

弱虫ペダル公式ファンブック第2弾!!坂道2年目インターハイの新世代メンバーからOB追加情報までたっぷり収録♪

渡辺航先生描き下ろし新作漫画や50巻記念イラスト仕様両面ポスターなど盛りだくさんです!

カテゴリー 大人女子

 

恋人同士になった愁那と林田。林田には前の恋人を殴っていたという過去がある。

それを含めて林田を抱きとめた愁那だったが、彼の部屋から今は見せない眩しい笑顔の昔の林田の写真が消えることは無かった。

そんなある日、愁那に大阪支社への転勤の辞令が出て…

カテゴリー  三角関係

 

ダボついた服にゴテっとしたアクセサリーを身にまとい出社してきた中途採用の新入社員・佐藤駒ヶ丈の指導を担当することになった葛本司郎。備品はパクる、敬語は使えない、机に足を乗せる…非常識の塊で新人指導というよりは躾?

人種が違いすぎて理解不能…思っていたら凶悪な顔で告白されて?!

カテゴリー オムニバス

 

長谷川直幸、37歳。順調な社会生活を送っていたはずが、恋人に振られ不能になったあげく、部下の片桐に迫られ貞操の危機に!

男女問わず社内の憧れの王子様・片桐聡。でもその実体は社会性欠如のクズ。

そんな自分の本性を知っている上司の長谷川を狙っているが…?!

カテゴリー サラリーマン

 

いつものバーで、飛び込みで歌う春本とデート中の水田は出会う。それから映画を観たりメールを送り合ったりと、

中学生のような距離感と気持ちで逢瀬を楽しんでいた。お互いに素性を明かせないまま、それでも会わずにはいられない2人。

このまま夢のような時間が続くよう願っていたが…

カテゴリー 極ウラ

 

 

 

 

 

 

 

 

CAFE801の店内蔵書はこちらからお調べ頂けます♪

 

ぜひ読書計画にご覧ください♪

CAFE801のブクログ

 

 

 

 

合格CAFE801合格